top of page
レポート: Blog2
  • 笹川雅弘

2020年4月 活動報告

4月5日(日)

予定されていた相模原福音キリスト教会でのご奉仕は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響でキャンセルとなり、7月の主日で唯一空いていた7月5日(日)に日程を組み直すこととなりました。


4月12日(日)

3月の第四主日から三主日連続で奉仕予定が延期されてきた中、本日のイースター礼拝は、予定通り、我孫子福音キリスト教会にてご奉仕させていただきました。互いになるべく距離を置きながらの着席位置でしたが、通常通りの礼拝形式の中でイースターの喜びを互いに分かち合いました。しばらく昼の愛餐は持てない状況で、礼拝後ゆっくりと時間は取れませんでしたが、主任牧師の田村誠喜先生をはじめ多くの教会員から、ねぎらいと励ましの言葉をいただき感謝でした。なお、来主日訪問予定であった中山キリスト教会は、8月の第一主日へと変更となりました。


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年4月以降の活動について

2021年4月に笹川宣教師夫妻は現地に派遣されました。それ以降の活動については、このHP上に掲載しているニュースレターをご覧ください。

2021年3月報告

2021年4月5日 NYめぐみ教会・宣教報告 2021年最初の主日礼拝から今日まで、礼拝奉仕、バイブルスタディ、信徒集会への参加、個人的な聖書の学び、信徒会など、すべてZoomで行ってまいりました。幸いこれまでのところ大きな通信トラブルなく守られています。 「英語で味わう聖書のみことば」シリーズは2月2日から3月16日にかけ計七回行われ、渡米準備のための中断をはさみ、4月20日に再開する予定です。

bottom of page